世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月9日を表示

映画マニアなら必ず見ておくべき スゴシネマ

今日も読んでくれて感謝です★
言うまでもありませんが、映画を見るのってすっごく素晴らしいですよね。
いい映画を観た後は感想を語りたくなりますよね。
映画を見るだけの仕事が存在すれば最高なんですけどね(笑)。
きょうの一押しは「007 ロシアより愛をこめて」という作品です。
タイトルは知っていてもちゃんと見たことのない人は結構いるんじゃないでしょうか。
恋人にもすすめたところ、かなり気に入ったみたいでした。
関係ありませんが、こちらのサイトもおすすめです。
それじゃ、またあした~。
切ない恋愛の洋画 - 洋画 - 教えて!goo 



10月9日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)