世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月11日を表示

絶対見るべき おすすめ映画

映画愛好家のみなさん、はじめまして♪今回もよろしくお願いします♪
今さらですが、映画を見るのってすっごくいいものですよね。
素晴らしい映画を見るとあれこれしゃべりたくなりますよね。
字幕がなくても映画が分かるように勉強中です。
最近の中では「マッドマックス」がお気に入りです。
小さいDVDレンタルでも必ず置いてあるはずです。
この名作を見ない人は一生の損失だと思います。
ついでといってはあれですが、http://ab1k8ito.saitamania.net/もおすすめです。
いつも読んでくれてありがとう。サヨウナラ♪
トワイライト 洋画 - Yahoo!知恵袋 



10月11日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)