世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月2日を表示

日本映画史に残る イチオシムービー

皆さん、いつもご愛読、ありがとう♪
皆さんは訳もなく映画が見たくてたまらないことってありませんか?
誰にだってこだわりの映画があるんじゃないでしょうか。
ヒアリングだけで外国映画が理解できるように英語を勉強しています。
最近ヒットだったのは「影武者」という映画です。
優しい気分になれる一作です。
この名作を知らなきゃ本当の映画ファンは名乗れません。
映画とは関係ないですが、まなきちの穏やかな日常もオススメです。
あなたのお気に入りの作品も教えてもらえるとうれしいです。ばいばい♪
シェーン・ウェスト プロフィール - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー] 



10月2日(日)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)