世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月30日を表示

映画マニアなら一度は見るべき 注目シネマ

映画ファンのみなさん、こんにちは。今回も張り切って更新します★
それにしても映画を見ている時間って最高に面白いですよね。
優れた映画は時代を超越して受け入れられるものだと思います。
映画館で見る映画には自宅で見るのとは違った発見がありますよね。
きょうのイチオシ映画は「天使にラブ・ソングを…」という映画です。
懐かしい感情にしてくれる一本です。
この名作を見ない人は大きな損失になりますよ。
最後に宣伝。こちらのサイトもオススメだから見てみてね。
Let's映画ライフ。
【無料】洋画・海外ドラマ【動画】 



10月30日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)