世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月23日を表示

映画マニアなら何があっても見ておくべき 傑作映画

訪問者のみなさん、いつも訪問ありがとう。
言うまでもありませんが、映画を見るのって本当にリラックスできますよね。
この頃は3D映画も普及してきたし、夢のような時代になったものです。
いつの日かゼッタイベルリン国際映画祭に行きたいです。
最近観た映画で良かったのは「死刑台のエレベーター」というタイトルです。
マニアの間では定番の作品なので、ご存じの方も多いでしょう。
この映画を見ないのは人生の損失ですよ。
最後に宣伝。こちらのサイトもおすすめだから見てみてね。
自分だけの映画人生を楽しみましょう。
但馬情報特急 - 恵後原好一・足立和也『洋画新作・二人展』 



10月23日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)