世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月24日を表示

本当は内緒にしたい 殿堂入りタイトル

訪問者のみなさん、コンバンハ♪
今さらですが、映画って最高にいいものですよね。
素晴らしい映画を見ると感想をしゃべりたくなりますよね。
映画を見ている間はムカツクこともきれいさっぱり吹き飛びます。
きょうは「007は二度死ぬ」をイチオシするよ♪
目の肥えた映画ファンでも納得できる娯楽作です。
貴方も興味があれば借りてみてください♪
映画とは関係ないですが、カッパちゃんのBlogもおすすめです。
みんなのお気に入りの映画も教えてもらえるとうれしいです。
すこっちのカスタムラベル: カオス 



10月24日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)