世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月1日を表示

みんなには秘密にしたい 注目ムービー

映画マニアのみんな、今晩は♪きょうも元気よくいきましょう♪
みんなは無性に映画が見たくてしょうがない時ってありませんか?
誰にだってお気に入りの作品があるはずです。
映画を観るだけで給料をもらえる職業が存在すれば最高なんですけどね(笑)。
きょうの一押しタイトルは「スピード」!
普通のレンタルビデオ屋でも見つかると思います。
超お薦めです♪
関係ないですが、こちらも管理人のお気に入りだからクリックしてみてね。
みんなの一押し映画も教えてね♪さよなら♪
AKB48初の洋画主題歌決定 韓国大ヒット映画の超日本語吹き替え版で ... 



10月1日(土)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)