世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年10月3日を表示

恋人と見たい 傑作ムービー

訪問者のみなさん、はじめまして。今回もよろしくお願いします。
言うまでもありませんが、映画って最高にリラックスできますよね。
わたしはコメディ映画がとりわけお気に入りです。
いつか映画に携わる仕事ができたらと思っています。
最近見た映画でハマったのは「下妻物語」です。
うるさ型の映画ファンでも十分鑑賞に耐えうる娯楽作です。
ぜひみんなの感想を伝えてね。
あとやすみんのBlogもオススメだからクリックしてみてね。
みんなの取っておきの映画も教えてもらえるとうれしいです。バイバイ♪
シネマな毎日:2006年公開映画(邦画) 



10月3日(月)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)