世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月を表示

映画ファンならどうしても見るべき お薦めムービー

本日も訪問感謝です♪
アナタは無性に映画が見たくて我慢できない時ってありませんか?
素晴らしい映画は宗教の壁を超えて受け入れられるものだと思います。
映画館で見るとテレビとは違う発見がありますよね。
今日は「戦艦ポチョムキン」をイチオシしちゃいます。
優しい感情にしてくれる傑作です。
知り合いにも紹介したところ、かなり好評でした。
関係ないですが、ケロット2設定判別・推測法も管理人のお気に入りだからクリックしてみてね。
あなたのおすすめ映画も教えてね♪おやすみ♪
YouTube - タイムマシーン(洋画)01 



12月1日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<