世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月7日を表示

映画マニアならどうしても見るべき すご映画

映画愛好家のみんな、ごきげんいかがですか?
みなさんの最もお気に入りの映画は何でしょう?
管理人はホラー映画がとりわけお気に入りです。
映画を観るだけの仕事が存在すれば最高なんですけどね(笑)。
最近観た映画で良かったのは「サイダーハウス・ルール」というタイトルです。
普通のDVDレンタルでも絶対にあるはずです。
親友にもすすめたところ、かなり気に入ったみたいでした。
ついでといってはあれですが、http://lifestyle.s334.xrea.com/02.htmlも私のお気に入りだからチェックしてね。
次回も期待してね♪さようなら~。
[Blu-ray] ウルフマン ブルーレイ&VDセット [Blu-ray+DVD] / 洋画 ... 



12月7日(水)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)