世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月8日を表示

みんなには教えたくない オモシロシネマ

訪問者の皆さん、今晩は。本日もよろしくお願いします。
いきなりですが、あなたは一年間にどれくらい映画館に行きますか?
誰にでも思い入れのある作品があるんじゃないでしょうか。
映画を観るだけで給料をもらえる職業が存在すれば最高なのにな~。
最近のオススメは「勝手にしやがれ」です!
ポジティブな気持ちになる映画です。
本当にお薦めしちゃいます。
ついでといってはなんですが、三交代制准看護師求人転職もお薦めだから訪問してみてね。
素晴らしいシネマ人生を楽しみましょう。サヨウナラ~。
邦画サスペンス・ミステリーDVD - クーポン/割引/クチコミ情報で購入 ... 



12月8日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)