世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月11日を表示

100年後も色褪せない お薦めムービー

訪問者の皆さん、ごきげんいかが?
それにしても映画ってすっごくリラックスできますよね。
素晴らしい映画には人生を変えてしまうほどの力があると思います。
映画を観るだけでお金をもらえる仕事が存在すれば天職なんですけどね(笑)。
最近観た映画でハマったのは「羅生門」です!
スッキリした気持ちになる一本です。
ネットのクチコミを見ても評価は高いみたいですね。
ついでといってはなんですが、http://chakuuta.s376.xrea.com/gree/03.htmlも管理人のお気に入りだから訪問してみてね。
いつも来てくれてアリガトウ。サヨナラ。
胸がせつなくなる恋愛映画を教えてください - その他(映画) - 教えて!goo 



12月11日(日)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)