世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月15日を表示

きょうの オモシロシネマ

読者のみんな、はじめまして♪
あなたはたまに映画が見たくて我慢できない時ってありませんか?
面白い映画を観た後はあれこれ語り合いたくなりますよね。
映画を見ている時間だけは嫌なことも全部忘れてしまいます。
最近見た映画で面白かったのは「レベッカ」!
愛好家の間では定番の傑作なのでご存じの方も多いでしょう。
ぜひ皆さんの意見も聞かせてください。
関係ありませんが、スマートフォン版ワンピースグランドコレクションアプリも私のお気に入りだからアクセスしてみてね。
素敵なシネマ生活を満喫しましょう♪
桜田門外ノ変 @ ぴあ映画生活 



12月15日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)