世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2011年12月9日を表示

本日の すごムービー

訪問者のみんな、はじめまして。
皆さんは無性に映画が見たくて我慢できないことってありませんか?
管理人はファンタジー映画が特に大好きです。
字幕なしで洋画が楽しめるように勉強中です。
今回は「俺たちに明日はない」を一押しします♪
うるさ型の映画好きでも楽しめる歴史的傑作です。
この名作を見ずして本当の映画好きは名乗れません。
関係ないですが、こちらも私のお気に入りだからクリックしてみてね。
いつも読んでくれて感謝しています。また。
洋画の英語聞き取りについて - 質問・相談ならMSN相談箱 



12月9日(金)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)