世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2010年12月を表示

映画好きなら何があっても見るべき おすすめタイトル

ネットで借りた作品がびっくりするほどつまらなくてブルーになりました。

本日は「鉄道員」をイチオシしちゃいます。

この映画を見ない人は一生の損失だと思います。


それじゃ、ばいばい~♪

{映画監督協会 - Directors Guild of Japan 



12月11日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画マニアなら何があっても見るべき 一押し作品

次の休みに親友と映画館に行くことになり、すっごく楽しみな管理人です。

本日は「12モンキーズ」をオススメしちゃいます。

この作品を知らなきゃ真の映画ファンとは言えません。


自分だけのシネマ生活を楽しみましょう♪

SEO記事リミックス - Google Hot Trends / SEOの晴練雨読 



12月10日(金)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

みんなには内緒にしたい 良作作品

お菓子を食べながら好きな映画を楽しむのって最高の贅沢ですよね。

きょうのおすすめ映画は「鉄道員」です!

この名作を見ないのは一生の損失ですよ。


素敵なシネマ生活を満喫しましょう。ばいばい~。

Cベント・撮影予定|東映太秦映画村|時代劇撮影を見学し、時代劇の ... 



12月9日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画マニアなら絶対見ておくべき 面白タイトル

上映中にせんべいを食べるやつは逮捕しろ委員会会員の管理人です。

最近の一押しは「トレインスポッティング」という映画です。

貴方もよかったら観てください。


素晴らしい映画生活を送りましょう。

y楽天市場】邦画:DVD-outlet 



12月8日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

家族で見たい 良作タイトル

ネットで借りた映画が最高につまらなくてショックです。

最近は「グラン・ブルー」がお気に入りです。

この名作を見ない場合は人生の損失になりますよ。


Let's映画人生♪バイバイ~♪

E恋愛映画教えてください。 - 邦画 - 教えて!goo 



12月7日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンなら必ず見るべき スゴ作品

大人になるにつれて映画の面白さが分かってきたように感じる管理人です。

きょうは「十二人の怒れる男」をおすすめします。

アナタもぜひ借りてみてください。


いつも来てくれてありがとうございます。さようなら。

[ナー・マイカル・シネマズ多摩センター「大奥」 | Movie Walker 



12月6日(月)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

何があっても見ておくべき 傑作タイトル

来週、彼氏と映画館に行くことになり、ウキウキしています。

最近見た映画で面白かったのは「たそがれ清兵衛」です。

これを見ない場合は大きな損失になりますよ。


素敵な映画ライフを送りましょう。また~。

f太秦映画村、株式会社はてなと共同でタイアップ公式ラリー「京都 ... 



12月5日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ゼッタイ見ておくべき 良作映画

年を取るにつれて映画の奥深さが分かってきた管理人です。

最近見た映画で面白かったのは「紅いコーリャン」!

恋人に教えたところ、かなり気に入ったみたいでした。


それでは、おやすみ~♪

kimamaniyoutube.blog78.fc2.com - Similar Sites and Reviews | Xmarks 



12月4日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

友達と見たい オススメムービー

今度、親友と映画を見に行くことになり、すっごく楽しみです。

最近の一押しは「ROCK YOU!」です。

アナタもぜひ観てください。


自分だけのシネマ人生を満喫しましょう!さようなら~。

i.com - 洋画 アバター ブルーレイ&DVDセット[FXXA-39603][Blu ... 



12月3日(金)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画好きなら一度は見るべき 良作作品

宅配レンタルした作品が大外れでショックな管理人です。

本日のお薦め作品は「キャリー」です♪

親友にもすすめたところ、非常に好評でした。


では、おやすみ♪

A洋画のコメディを見たいなぁと考えているのですが、なにか ... 



12月2日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後