世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2010年12月を表示

映画マニアならどうしても見ておくべき オモシロ作品

読者のみなさん、今晩は♪今回も元気よく頑張ります★

お気に入りだった映画館がいつの間にか消えていてサミシイ限りです。
映画館で見る映画には自宅で見るのとは違った発見がありますよね。
本日のイチオシ作品は「ビッグ・フィッシュ」です♪
見るたびに新しい発見がある佳作です。
是非みんなの印象も聞かせてね。


YouTube - 映画『シャッター・アイランド』 予告 



12月21日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画好きなら絶対見ておくべき すご映画

読者の皆さん、今晩は。今日も元気よく更新します♪

学生じゃなくなってから映画を見る回数が減っています。
映画館で見る映画にはテレビとは違う良さがありますよね。
最近では「もののけ姫」がしびれました。
映画ファン必見の作品です。
友人にもすすめたところ、かなり気に入ったみたいでした。


Movie / マレーナ ディレクターズ・エディション 〔DVD〕 HMV Yahoo!店 ... 



12月20日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンなら必ず見ておくべき 面白タイトル

映画マニアのみなさん、はじめまして♪今回もよろしくお願いします♪

近頃は色々あってなかなか映画館に行けません。
スカパーも悪くないですけど、時には映画館に行きたいですよね。
最近のイチオシは「ロード・トゥ・パーディション」。
前向きな気持ちにしてくれる映画です。
ぜひみんなの意見を聞かせてね。


I日常の過ごし方 : ポケモン映画 



12月19日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画好きなら一度は見ておくべき イチオシムービー

映画ファンの皆さん、きょうも訪問ありがとう♪

最近の映画館は座席が予約できるようになってとても便利ですよね。
値段をもっと勉強してくれると助かるんですけどね。
最近見た中では「ハリーの災難」が一押しです。
一般の人にも有名な作品なので、見たことある方も多いでしょう。
皆もよかったら試してみてください♪


]ーナ川崎の『カリフォルニア・ピザ・キッチン』 《 川崎 in 神奈川 ... 



12月18日(土)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

人気投票で忘れられがちな オモシロムービー

訪問者のみなさん、こんにちは♪今日も張り切って更新します。

ところで、あなたは年間何回くらい映画館に行きますか?
レンタルビデオも充実してますけど、やっぱり映画館で見たいですよね。
最近面白かったのは「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 」という映画です。
晴れ晴れとした気分になる名作です。
超オススメです!


Amazon.co.jp: 秘密 [DVD]: 滝田洋二郎, 広末涼子, 小林薫, 岸本 ... 



12月17日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画好きならどうしても見ておくべき 良作シネマ

皆さん、コンニチハ♪今回も元気にいきましょう★

大学を卒業してから映画を見る機会が少なくなりました。
映画はできれば大きな画面で鑑賞したいものですよね。
最近のイチオシは「ゲーム」。
感動間違いなしの作品です。
アナタもよかったら試してみてください。


Cオン大高 - コラム -更新日記- 



12月16日(木)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

邦画史に残る 面白作品

映画マニアのみなさん、コンバンハ♪

近代的な映画館も設備が素晴らしいけど、昔ながらの映画館も風情がありますよね。
映画料金をもうちょっと安くしてくれると助かるんですけどね。
今回は「ローマの休日」を一押ししちゃいます♪
晴れ晴れとした感情になれる映画です。
恋人に紹介したところ、かなり気に入ったみたいでした。


Cンシテミル映画化! 



12月15日(水)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンならゼッタイ見るべき お薦め映画

本日も張り切って頑張ります。

近頃は経済的な理由もあってあまり映画館に行くことができません。
迫力ある大画面はなかなか自宅では満喫できません。
今回は「ハイ・フィデリティ」をおすすめします。
名前は聞いたことがあっても見たことのない人はかなりいるのでは?
みんなもぜひとも観てください♪


f画!That' s Entertainment:邦画・新作 



12月14日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

絶対見るべき 殿堂入りタイトル

映画ファンのみんな、初めまして。今回もおすすめ映画を紹介していきます。

ところで、みなさん一年間にどれくらいの頻度で映画を見ますか?
映画館で見る映画にはまた違った良さがありますよね。
最近観た映画では「幸福の黄色いハンカチ」が一押しです。
ポジティブな感情になれる傑作です。
これを知らなきゃ本当の映画ファンとは言えません。


Xパイダーマン 土曜洋画劇場 - WORLD κの病的趣向日記 - Yahoo!ブログ 



12月13日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンならどうしても見るべき 注目ムービー

映画マニアのみんな、コンバンハ。本日もよろしくお願いします。

恋人と別れてから映画館に行く機会が激減してしまいました。
チケット代をもっと安くしてくれるともっと映画館に足を運べるんですけどね。
今回は「ハイ・フィデリティ」をおすすめします。
評価の厳しい映画ファンでも十分鑑賞に耐えうる作品です。
この傑作を見ないと一生の損失だと思います。


y楽天市場】洋画 | 週間売れ筋人気ランキング(1位~30位 ... 



12月12日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後