世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2010年10月を表示

ここ10年間でベストの 一押しムービー

来週、友だちと映画館に行くことになり、すっごく楽しみな管理人です。

今日のおすすめタイトルは「いまを生きる」。

この映画を見ないのは人生の損失になりますよ。

ちなみに草尾毅着ボイスというサイトも私のお気に入りだから見てみてね。
いつも来てくれてありがとう。またあした。





10月9日(土)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

皆には教えたくない 良作シネマ

映画館でせんべいを食べるやつは丸坊主にしろ会員の管理人です。

最近当たりだったのは「ギフト」というタイトルです。

親友にも紹介したところ、かなり好評でした。

えむえむっも私のお気に入りだからクリックしてみてね。
あしたもヨロシク~。





10月8日(金)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

皆には教えたくない 注目ムービー

大人になるにつれて映画の奥深さが分かってきた管理人です。

最近のおすすめは「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」というタイトルです。

親友に紹介したところ、かなり気に入ったみたいでした。

映画とは関係ないですが、深見梨加着ボイスもおすすめだからクリックしてみてね。
アシタもよろしく~♪





10月7日(木)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

今回の オススメタイトル

ネットで借りた映画が最高につまらなくてショックです。

最近の中では「グラディエーター」がイチオシです。

皆さんもぜひ観てください♪

ちなみに草尾毅着ボイスというサイトも私のお気に入りだから見てみてね。
それじゃ、ばいばい♪





10月6日(水)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画マニアなら絶対見ておくべき オモシロタイトル

大人になるにつれて映画の嗜好が変わってきた管理人です。

最近観た映画で良かったのは「俺たちに明日はない」です♪

ぜひ皆さんの意見を伝えてください。

ついでといってはなんですが、パーフェクト・リポート 着うたフルというサイトもおすすめだからクリックしてみてね。
アナタのお気に入りの作品も教えてね。バイバイ~。





10月5日(火)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンならゼッタイ見ておくべき 名作映画

借りてきたDVDが大外れだとショックですよね。

本日のお薦め映画は「銀河鉄道999」!

アナタも興味があれば見てください♪

あとTo LOVEる着うたフルのサイトもおすすめだから見てみてね。
ではでは、またあした♪





10月4日(月)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

人気投票に漏れがちな 名作ムービー

年を取るにつれてお気に入りの変化してきたように感じる管理人です。

最近の一押しは「ポルターガイスト」!

ぜひ皆さんの印象も教えてください。


エンジョイシネマ生活!





10月4日(月)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

邦画史に残る 面白映画

借りてきたDVDがつまらないと悲しいですよね

きょうは「ドラえもん のび太の恐竜」を一押ししちゃいます♪

知り合いにもすすめたところ、非常に気に入ったみたいでした。


明日もよろしくお願いします~♪バイバイ♪





10月3日(日)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

夫婦で見たい 面白作品

レンタルしたDVDが大外れだと悲しいですよね

最近見た中では「シェルブールの雨傘」がお気に入りです。

あなたも機会があれば試してみてください。


アナタのお気に入りの映画も教えてね♪





10月2日(土)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンなら一度は見るべき 注目ムービー

借りてきた作品が面白くないと泣きたくなりませんか?

最近では「いまを生きる」がよかったです。

この傑作を見ないと人生の損失になりますよ。


最後まで読んでくれてありがとうございます。さようなら。





10月1日(金)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<