世界で一番邦画が好き!
 
決して有名ではないが、すごく面白い映画を教えます
 



2010年10月を表示

他人には教えたくない すごムービー

借りてきた作品が大外れでブルーな管理人です。

最近見た映画でヒットだったのは「アパートの鍵貸します」で~す♪

ネットの書き込みを見ても高評価みたいですね。


アシタもお楽しみに~♪





10月17日(日)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

100年後も残るであろう オススメシネマ

今度、親友と映画を見に行くことになり、ウキウキしている管理人です。

今日は「トゥルー・ロマンス」をオススメするよ。

アナタもよかったら借りてみてください。


素晴らしい映画生活を楽しみましょう!また明日~。





10月16日(土)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画マニアなら一度は見ておくべき イチオシタイトル

来週、友だちと映画を見に行くことになり、すっごく楽しみな管理人です。

最近見た映画でハマったのは「隣人は静かに笑う」という映画です。

友人にも教えたところ、非常に好評でした。

映画とは関係ありませんが、京都地検の女というサイトもお薦めです。
アナタのお気に入りの作品も教えてもらえるとうれしいです。

http://www.twittangle.com/user/pekex3 



10月15日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

カップルで見たい 注目タイトル

レンタルした作品が面白くないと悔しいですよね。

最近は「陽はまた昇る」が当たりでした。

知り合いにもすすめたところ、すごい好評でした。

最後に宣伝です。ラヴィアン蓉子予約方法も私のお気に入りだよ。
それじゃ、さよなら~♪

http://www.moumusu.com/p-2ybs-de510918bbfd7d950ecced9e456b1a1056.html 



10月15日(金)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

本当は内緒にしたい おもしろムービー

レンタルした作品が面白くないとショックですよね。

最近の中では「バニラ・スカイ」が面白かったです。

恋人に教えたところ、非常に気に入ったみたいでした。

嬢王3主題歌というサイトも私のお気に入りです。
自分だけのシネマ生活を楽しみましょう!サヨウナラ♪

http://potora.jp/?nv=member_websearch_search&queryType=search&MT=drama-song.com 



10月15日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

彼氏と見たい スゴ映画

レンタルした作品がびっくりするほどつまらなくてショックな管理人です。

最近観た中では「ロッキー・ホラー・ショー」がイチオシです。

是非アナタの印象も聞かせてね。

関係ありませんが、彩冷えるというサイトもオススメだよ。
あなたのおすすめ作品も教えてね。

http://www.realwebsiteworth.com/www.drama-song.com 



10月14日(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンならどうしても見るべき 新作タイトル

今度、恋人と映画館に行くことになり、ウキウキしている管理人です。

きょうの一押しシネマは「ダイ・ハード」。

本気で一押ししちゃいます★

ついでといってはなんですが、荒川アンダーザブリッジというサイトも私のお気に入りだから見てみてね。
いつも来てくれてありがとう。おやすみ。

http://www.prmania.net/p-6gbs-de510918a2ee60871785ff8f5e361d0b1f460539.html 



10月13日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

つい人に教えたくなる イチオシ作品

大人になるにつれてお気に入りの変化してきた管理人です。

きょうは「ガタカ」をイチオシします♪

この名作を見ずして真の映画好きは名乗れません。

テガミバチも管理人のお気に入りだから訪問してみてね。
いつも来てくれてありがとう。また♪

http://potora.jp/?nv=member_websearch_search&queryType=search&MT=matsudatoshi.com 



10月12日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画好きなら絶対見ておくべき 名作映画

次の休みに親友と映画を見に行くことになり、ウキウキしています。

今日は「東京ゴッドファーザーズ」をオススメします。

是非あなたの意見を聞かせてください。

彩冷える着うたというサイトも管理人のお気に入りだからアクセスしてみてね。
いつも読んでくれてありがとう。バイバイ♪





10月11日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

映画ファンなら何があっても見ておくべき 一押しシネマ

レンタルしたDVDがびっくりするほどつまらなくてショックな管理人です。

本日は「レザボア・ドッグス」をオススメします。

是非あなたの意見を聞かせてください。

ところで橘さくら時間もオススメだから訪問してみてね。
それじゃあ、バイバイ~。





10月10日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後